2018/11/08

 

P5を今更ながら購入しました。

 

メガテンシリーズから始まって着々と攻略してきたけどP5には手を出すかずっと迷ってました。というのも、話が長いって噂を聞いてしまったので。あまり攻略する時間がない自分にとって持て余す存在になるのでは!!と。

 

そう悩みこんで早くも半年。彼氏がCODBFにはまっているので一緒に何かにハマるかと思ってP5を購入しました。(まだ起動すらしてない)

 

ちょっと楽しみです。

 


 

今期追いかけてるアニメは3つ。宇宙戦艦ティラミスⅡとSAOとSSS.GRIDMANです。ティラミスは残念ながらTOKYO MXでしか見れないので実家のBRに撮りためてもらってます。オタク趣味に理解ある家族で大変助かりました。

 

GRIDMAN、これ面白いんですよ。女の子のブラックな部分とかキャラの濃さに惹かれます。あと毎回変わる怪獣の凝ってる感じが好きです。推しキャラは新条あかねとボラーです。死なないで欲しいな。推しが死ぬのに定評があるShiroさんです。

 

SAOについてはまぁGGOより前のSAOを追っかけてたのでその延長で。推しはいません。

 

 


 

BLが、あんまり読めなくなりました。なんだろなーやっぱ1人でエロエロなのを性欲発散のために読んでる時のが多かったので同僚にこれ読んで!って渡されちゃうとそういうエロ本がわりにできなくて萎えてしまうんですよね。(BL語りしたい派の方ごめん)乙女ゲーとかアニメはわー!!ってできるのに不思議ですね。

 

乙女ゲーはエロゲーとは違うものだって心で区切ってるかも