2018/11/11

 

はい、今日は推しの誕生日です!!おめでとう是国竜持!!「僕のお誕生日お祝いしくれるの?わーい、ありがとう。うふふ、実はお願いすること考えてたんだ。今日は1日ずっと一緒にいてくれるんだよね?」誕生日限定ボイスありがとうございます。ガチャ50回回したけどぶっ込んだけど限定カードは手に入りませんでしたー。ほんとあああああああああ。財力は暴力だ。

 


 

家にバーが欲しい.....。ということで設計図を書き書きしてます。机だけのものにするか天井まであるものにするか迷っているけれどとりあえず机だけ作って様子を見るのと財力が貯まったら天井までのものに変えようかなって思ってます。高さ110センチのカウンターテーブルでイスはIKEAに気に入ったのがあったのでそれを使います。

 

www.ikea.com

 

来週あたりに角材買いに行こうと思ってます。

 


 

転職して2週間、ちょっとずつ仕事?にも慣れてきてあしたからプロジェクトに参加できることになりました。そわそわしてます。でも転職してからまた前途多難であります。

 

あと、先輩に指導していただいてる時に私できるもん発言やめて。そりゃできるよね、だって先に入社して働いてるんだもん。逆に基礎できなかったら大問題だよね。ちょいちょい私知ってるよアピールが心を黒く染めていきます。BL好きなのはわかったけども会社の飲みの場では出さないで欲しい。公共の場で話すほど好きじゃない。

 

それから私サバサバしてるから先輩後輩関係なく言っちゃうアピールもしんどいですね。ぜひ「サプリ」を読んで欲しい。笑顔1つで仕事が回るなら安いもんでしょ。ほんとこれ。あしたからどうやって過ごそう......。