2018/11/12

 

夜桜四重奏ハナノウタがamazon Prime Videoに追加されていました。めっちゃ好きなアニメの1つなので本当に嬉しいです。人と人ならざるものが一緒に生きてくために...人情溢れる話。何がいいってバトルした後に殺したりするのではなくて一緒に街で暮らして行くって考えのところ。

 

DRRR!!でおなじみのヤスダスズヒトさんが描いている漫画です。月刊シリウス....こんなに大きくなるとは。母が創刊号を買ってきてくれた時はちょっとアダルトな漫画があって目の前で読むの気まずかったりしたな。今は目の前で普通に読むけどね。

 

ツンツンツンデレツンツン、

 

 


 

昨日のバーカウンターなんですけど、ついでにキッチン部分もオシャレにしよう計画です。料理したくない理由がなんとなくわかってきて。雰囲気がないからテンション上がらん、高さが微妙に低いから包丁を扱いにくい、昔ながらの流しのため凸凹してる、のが原因なので。多分。

 

オシャレに一新いたします!!